ジョブサポートセンターbeing桜山では、新たな取り組みとしてリユースショップを開店いたしました。
地域の方とのふれあいや他団体との連携を図り、地域貢献や利用者さんの社会性向上を目指していきます。中部リサイクル運動市民の会の協力などを通して市民から寄付されたまだ使えるものなどを低価格にて販売しています。お値打ち品がたくさんそろっていおりますので。お近くにお越しの際はぜひお越しください。

【環境にやさしい!】
新たな製品を作るために必要な原材料やエネルギーを節約する効果やそれに伴う温室効果ガスの搬出の削減、生態系や生物多様性環境への影響の軽減、廃棄物の生成量を減らし、埋立地や焼却処理場への廃棄物の投棄量を減らす効果があります

【お値打ち!】
新品に比較して価格がリーズナブルなため、製品購入費を節約することができます。同時にエネルギー消費のコストや廃棄物処理のコストを削減することができます。

【様々な社会参加!】
障がいのある人に働く場所を提供することでSDGsの理念の一つである誰一人取り残さずに社会の構成員の皆が貢献できる機会を提供します。

オンライン販売もしています。→ こちらです。
instagram   もしています。→ こちらです。
詳細はチラシ をご確認ください。→ こちらです。