☆福祉展示作品完成

福祉展示の作品が完成しました!
皆で作業を分担して約2か月かけて、折り紙を500枚使った桜吹雪の大作が出来上がりました。
金の甲冑は中川区に由縁のある前田利家をモチーフにしています。
これらの作品は3月下旬から1ヶ月間中川区役所福祉課にて展示しています。
ぜひ一度足を運んでご覧になってみてください♪

☆マルシェ看板作成

はぼたんマルシェをもっと活気のあるものにしたいという思いから、
皆で相談して新しく看板を作ることになりました。
はぼたんの玄関やマルシェ当日の野菜売り場、レジの後ろに設置しています。
大きいので綺麗に貼り付けて作成するのが難しかったです。

☆梅を見に行きました

荒子公園まで梅を見に行きました。
雲一つない晴天で、気分も晴れやかでした。
満開には少し早かったですが梅が綺麗に咲いていて、かすかに良い香りがしていました。
気候も温かく、春の訪れを感じました。
荒子公園には他にも色々な花があり、次は薔薇を見に行きたいねという声もあがりました。


☆4月のプログラム予定

地域活動支援センター はぼたん      

☆住所                         

〒454-0869 
地域活動支援センターはぼたん 名古屋市中川区荒子一丁目141番地の1
奥村マンション1階
電話 052-355-6663
FAX 052-354-2201

☆周辺地図

☆見学の際は事前連絡お願いします。

地域活動支援センターはぼたんは、利用者の方に毎日楽しく過ごしていただける居場所になっています。
利用者の方が日々楽しそうに過ごされている様子や、毎月のプログラム・行事内容、翌月の行事予定を発信していきます。

はぼたんだよりは利用者の有志の方々で作成しています。

次回は令和5年4月末発行予定です。お楽しみに!