■福祉展示

3月に中川区役所の福祉展示に作品を出展しました。1ヶ月かけて桜と雛飾りの作成に取り組みました。
細かい作業の連続でしたが、みんなで協力して素敵な夜桜と雛飾りが出来上がりました。

■ヨガ

ヨガをはじめました。
コロナ渦で普段体を動かす機会が少なくなったことから、
参加された方からは、全身が伸びスッキリした。次回もやりたいと好評でした。

■花見

今年も近くの公園へ出かけ、花見をしました。
天気にも恵まれ、快晴の青い空にピンクの桜がとても際立って見えました。


■5月のプログラム予定

中川区地域活動支援センター はぼたん


☆住所
〒454-0869
名古屋市中川区荒子一丁目141番地の1奥村マンション1階
電話 052-355-6663
FAX 052-354-2201

☆周辺地図

☆見学の際は事前連絡お願いします!

地域活動支援センターはぼたんは4月で4年目を迎えました。

地域活動支援センターはぼたんは、利用者の方に毎日楽しく過ごしていただける居場所になっています。
利用者の方が日々楽しそうに過ごされている様子や、毎月のプログラム・行事内容、翌月の行事予定を発信していきます。

毎月第3週水曜日にはぼたんマルシェを開催しています。
5月のマルシェでは初の試みとして、障害者との交流の場となるオープンカフェも併せて開催いたします。生産者(障害者)から直に販売商品についての説明が聞けるかも!?ぜひお立ち寄りください♪

はぼたんだよりは利用者の有志の方々で作成しています。

今年度より毎月発行になります。次回は令和4年5月末発行予定です。お楽しみに!