☆オープンカフェ開催予告

11月16日(水)のはぼたんマルシェでは、2度目のオープンカフェを同時開催します。
オープンカフェでは当事者からマルシェの商品の説明を聞くことができます。
今回のテーマは『各事業所の一押し商品について』です!
商品のアピールポイントや苦労話など…どんな話が聞けるのか楽しみですね!

☆ポスティング

毎月マルシェの告知として、近隣地域へチラシのポスティングをしています。
夏の暑い日や冬の寒い日、風の強い日でも気候に負けずに頑張っています。
地域の方にも少しずつはぼたんマルシェのことを知っていただくことができるよう、これからも頑張っていきます。

☆広報なごやに掲載されます!

広報なごや11月号中川区版にはぼたんマルシェが掲載されることになりました!
マルシェの商品や参加事業所について紹介されています。
是非目を通してみてください♪
中川区ホームページから閲覧できます。


11月のプログラム予定

地域活動支援センター はぼたん

☆住所
〒454-0869
名古屋市中川区荒子一丁目141番地の1奥村マンション1階
電話 052-355-6663
FAX 052-354-2201

☆周辺地図

☆見学の際は事前連絡お願いします!

地域活動支援センターはぼたんは、利用者の方に毎日楽しく過ごしていただける居場所になっています。
利用者の方が日々楽しそうに過ごされている様子や、毎月のプログラム・行事内容、翌月の行事予定を発信していきます。

毎月第3週水曜日にはぼたんマルシェを開催しています。11月のマルシェでは障害者との交流の場となるオープンカフェも併せて開催いたします。生産者(障害者)から直に販売商品の豆知識が聞けるかも!?ぜひお立ち寄りください♪

はぼたんだよりは利用者の有志の方々で作成しています。
次回は令和4年11月末発行予定です。お楽しみに!