はぼたんマルシェ
毎月第3水曜日中川区内の事業所で作った製品を集めて、10時30分~12時に販売を行っています。
秋らしい紅葉の飾りつけを行い、さつまいも、柿など旬の野菜や果物、ハロウィンの小物など秋らしい商品が並んでいました。
風の強い日でしたがお客さんもたくさん来られ盛況でした。

ボッチャ
パラリンピックでも話題になったボッチャにちなんで、はぼたんでもボッチャ大会を開催しました。
定期的にボッチャを行っており、得意とされている方も多く、
和気あいあいといつも以上に力の入った白熱した試合をされていました。
表彰式では金銀銅のメダル授与を行い、パラリンピック気分を楽しまれていました。

月見飾り
9月21日の中秋の名月にあわせて、創作活動でお月見飾りのリースを作りました。
月見をイメージされて思い思いの色を選ばれて作成をされていました。
作品の中には個性的なうさぎも出来上がっていました。
季節に合わせた創作物を作って過ごしています。

11月のプログラム予定

中川区地域活動支援センター はぼたん
☆住所
〒454-0869
名古屋市中川区荒子一丁目141番地の1 奥村マンション1階
電話 052-355-6663
FAX 052-354-2201

☆周辺地図

☆見学の際は事前連絡お願いします。

毎日利用者の方が楽しく過ごしていただける居場所となっています。
これからも、地域活動支援センターはぼたんで行った行事や、行事予定を発信していきます。
はぼたんだよりは利用者の有志の方々で作成をしています。
次回は令和4年1月発行です。お楽しみに!