僕は、マイクロバスで岐阜に行きました。最初はお菓子工場にいき、お菓子をご紹介しました。お菓子の試食もはいり、おいしかったです。
正午台には、ひるがの高原で、昼食にはいりました。
午後1時台には、牧歌の里に行きました。羊や牛などをみたり、ソフトクリームを食べたりしました。
ホテルにまいり、温泉に入りました。夕食に入り、カラオケ大会を行ってまいりました。
このほか、盆踊りにもまいりました。2日目は朝食に入り、バスでお城にいきました。
城内にはいりましたが、階段はこわかったです。
このほか、お土産を買いました。昼食はけいちゃんやきをいただきました。マイクロバスに乗り、being桜山につきました。  久留宮

1泊2日旅行感想
この日はぜいたくなときが来ました。
1日目は、昼食でおしながきには、高級和食おいしいと思いました。
牧歌の里で私は、花の教会や牛など見ました。
ラベンダーのソフトクリームを食べました。山の空気はきれいな秋の足音がきこえました。
夜にはホテルで宴会と郡上おどりをやりました。
2日目は、郡上八幡城などみました。山城は上り坂はつかれました。
山内一豊の妻お千代はわたし、そんな気分でした。
旅行は最高の日、幸せな日、来年は歴史の町を旅行にいきたいです。 今井

りょこうがたのしかった。バスにのりました。
おんせんにはいりました。へやでねました。
きりんもみました。
おふろにはいりました。 笠原

シュークリームの工場がたのしかった。
牧歌の里の動物たのしかった。
カラオケたのしかった。
サンプル工場、レタス・えび・ピーマンさつまいも・天ぷら作りました。 小野

ほてるでおふろにはいってねた。ぼっかのさとで、花・羊・牛・馬をみました。
かわいかったです。
郡上城をみました。石のかいだんがきつかった。
さんぷる、むずかしかった。旅行たのしかった。  藤江

たのしかった。へやでのんびりした。
キーホルダーをかった。おひるたのしかった。
                   村瀬 正則

旅行たのしかったです。ホテルでおんせんにはいりました。
おはなみにたのしかったです。 阿部

ぎふのおばさんに、うた、カラオケ、ごはん、にく、さしみ、みそしるありました。
フルーツはぶどう、メロン。ぶどうだけたべました。メロンはたべませんでした。エクレア、シュークリームとジュースもたべていろんなケーキみていました。とてもおいしかった。たくさんたべた。牧歌の里で、かいものしました。バスにのってかえりました。たのしかったです。
ぐじょうはちまんまつりにいきました。みんながおどっていました。 はせべ

ジョブサポートセンターbeing桜山に集まりいただきまことにありがとうございます。
牧歌の里で見学しスリッパ飛ばしに参加して三位に入りました。
旅館で宴会でカラオケ大会を始めました。ビールを一杯を飲みました。
部屋でテレビをにみたりしました。温泉に入ったりサウナにはいって水風呂にはいりました。2日目は、郡上八幡城にのぼりました。アイスクリームをたべたり、服を買ったり、最後に家族の土産をかいました。運転ありがとうございました。さいごにつきあってありがとうございました。 松岡

8月28日(木)こないだはマイクロバスでシュークリーム工場で見学をして、それから、郡上八幡に
温泉ホテルにたどりついたのがなんと夕方4時30分でした。でもただし入浴風呂はよろこんではいりました。ただえんかいの中ではしらぬまに、えんかい、カラオケは、やかましいじょうたいでした。料理を食べて喜んで、カラオケを、一人でうたいました。部屋割り時間は、なんと夜の10時でねました。
それから8月29日(金)は、朝7じ30ぷんに朝ごはんを食べて、それからマイクロバスを、9時に出発しました。郡上八幡とさいごにレストランに入って、ラスト時間におみやげをかって、夕方3時45分に到着しました。 原

みんなで、マイクロバスにのって、シュークリーム工場にいきました。チョコシュークリームと、シュークリームが、あまくて、おいしかったです。そして、牧歌の里にいって、牛の動物のえさをあげました。
昼ごはんは、けいちゃんやきが、ごうかでした。おいしくたべました。岐阜県の旅館にはいって、すずしそうです。温泉に入るのがきもちよかったです。みずのしずくもかってたのしかった。へやにはいって布団にねるのがとてもさいこうです。おみやげは、ドラゴンボールカードと、ものまねペットのくまを買いました。 東